忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。そろそろタグに失踪系がついてしまいそうなので近況報告を。

まず実況、クロスステッチどちらも更新が停止していて申し訳ありません。
いろいろ環境が変わりまして、なかなか録画したり編集する時間の余裕がありません。
落ち着いたらまた投稿開始しますので、毎度のことながら気長にお待ちいただければと思います。


さてGWも終盤ですね。
私は三連休も四連休も全てたちの悪い風邪のせいで潰れそうです(´・ω・`)
治る気配がないので気管支炎か蓄膿症にでもなりかけてる気がします…
皆さんも体調にはお気をつけください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
お久しぶりです。
いつでもクルーズ実況楽しみに待ってます♪
体調も早く良くなるといいですね!
この時期は花粉もあって中々風邪は治りにくいですよね…。
サン 2012/05/09(Wed)11:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]