忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近実況動画を上げる度に思ってしまうことを少し。
少し愚痴っぽいので続きにしまっておきます。

拍手[0回]

PR
あとは編集ソフトにmp4作らせてニコエンコしてうpするだけ…!
本当に遅くなっていてすみません!
この一ヶ月はいろんな要因がありすぎて音声データが全然取れなくて…(´;ω;`)

拍手[0回]

ブログが1000アクセスいったらツイッターのアカウント取ろう!
と宣言してみる。

拍手[0回]

ツイッターのが楽ですよね(^^;
ただツイッターはもうアカウントもってるから別アカ使うとなると携帯での管理が面倒です…

いつかフォローしてくれる人がいるようになったらやってみたいなぁ。

拍手[0回]

第2回ニコニコ手芸祭出たいなぁ。
前回は間に合いそうになかったから諦めたんですが。

2回目のテーマは「VOCALOID/UTAU関連」だそうです。
今から取り掛かれば間に合うはず…!!

拍手[0回]

黒い布買ったのに、白いチャコペンがない…!!

拍手[0回]

結局あのあとベジータ見まくってしまったorz
アニメオリジナルはあれだけど原作版の王子は格好いいよね!
DBも時間があったらクロスステッチしようかな。
どうせならポスターみたいにでかいの作りたいから数年越しでやろう。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]