忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく動画を上げないので、その代わりに手芸道具の紹介でもしてみようかと思います。
クロスステッチ講座として上げようかとも思いましたが、ブログの方が商品にリンク出来て楽そうなので。

講座内で紹介しきれなかった細かい点を書いていきたいなぁと。
実況を待っていて下さる方には申し訳ないですが;

拍手[0回]

PR
黒い布買ったのに、白いチャコペンがない…!!

拍手[0回]

今やってるクロスステッチ、これまでの進み具合からすると完成にあと半年はかかるんじゃないかという結論に。
ちなみに、この前に言ってたドラゴンボールは5年くらいかかるというとんでもないことに。
が、頑張る。

拍手[0回]

結局あのあとベジータ見まくってしまったorz
アニメオリジナルはあれだけど原作版の王子は格好いいよね!
DBも時間があったらクロスステッチしようかな。
どうせならポスターみたいにでかいの作りたいから数年越しでやろう。

拍手[0回]

いつの間にか停電区域から外れていましたが節電は変わらず続けるつもりなので、しばらく動画のうpは控えます。
うpには時間がかかりますから電気がもったいない。
残念ながら私の動画は多くの方を元気づけられる物ではないですし。

なので、その間にクロスステッチでも進めておきます。
来週は延期になってる就活も再開するのでなかなか進まなそうですが(^^;

まだ余震は続いていますが、早く日常が取り戻せることをお祈りしています。

拍手[0回]

物凄くDBZが見たい。改じゃなくて昔やってた方の超ベジータが活躍してる回が見たい。

拍手[0回]

先週くらいから夜中の作業用にLEDのUSB用デスクライトや、USBからACアダプタに変換するのを密林で買おうと思っていたのですが、こんな状況ですので品切れが続出して手に入らなくなってしまいました。
先週エネループも確保しておけば停電にも対処できたのになぁ…

多分ないけど、明日もしかしたら停電なので近所の家電屋さんに言ってみます。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]