忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日には上げると言っておいて結局ギリギリ。

拍手[0回]

PR
あと1回分は編集が終わっているので、今日か明日には上げられると思います。
それ以降はデータはあるのですが編集が終わっていないので、しばらくお待ち頂ければと思います。

拍手[0回]

手の動画以外の話題は別ブログにしようと思いまして、新しくブログを作りました。ついでにサイト(PC用)も作りましたw

実況と縫えるかなのブログが手芸の記事で埋まるのは興味ない人にはどうなんだろうと思っていましたし、手芸メインサイトはニコニコやる前から作りたいと思っていたので。


それにしてもwebサイト作るのは楽しいですよねー。
前から他にもサイト作っていたのですが、そちらは最近改装していなかったので、久しぶりに楽しかったです。
ただIE基準で作っているので、クロームやFire Foxにでちゃんと表示されているかが微妙なところ。
一応クロームはあまりレイアウト崩れはないと思ったんですが…

最近サイト作る際に使用させて頂いているのが、「CSS着せ替えテンプレートプロジェクト」というサイト。
サイトデザインする際に必要な要素を書いただけの装飾が一切ないHTMLファイルと、それを装飾するのに必要なidやclass名だけ書かれた真っさらなcssファイルが配布されています。

このベースに沿って作れば他の方の作ったcssにすり替えるだけでデザインが変えられるというものです。
着せ替え目的でなくても、ベースのHTMLとcssは使い易いと思うので興味がある方はぜひ。

拍手[0回]

ポケモン
23.10%

ドラゴンボール
2.024%

VOCALOID
29.64%→31.35%



あんまり進みませんでした。就活早く終わりたい!

拍手[0回]

>暗黒豆腐さん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
まだ上げてないですが水中図鑑もかなり集まったんですよ!ただ、図鑑は蝶が難関ですねー。
あとはラスボスくらいだと思うのでのんびり進めようと思います。
気長にお待ちいただければと思います。

拍手[0回]



シャンクスに比べたら強くはないけどあのバグが鬼畜…

拍手[0回]

実況の更新は本日帰り次第行います。
多分夕方~夜くらいには更新できるかと。

早くクリアしたいんですが、なかなかまとまった時間が取れません。
一年越えないうちにストーリーだけはクリアしたいです。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]