忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エネルはグラバトでトラウマだったのにアンリミテッドアドベンチャーのせいで更にトラウマですよ。

拍手[0回]

PR
クルーズ実況の更新が遅れていてすみません。
動画はできているのですが、大学の卒検と内定先の課題で立て込んでいるので、長いアップロード時間を確保することがなかなかできません。

夜中につけっぱなしという手段もあるのですが、あまりそれはしたくないので…
数日中には上げますのでしばしお待ち下さい。


ご飯食べてる間にうp完了しましたw
大変混雑だったのになぜww

それと、その次は正月後になってしまうかもしれません。
音声データをミスって取り忘れたので音声だけ取り直しなのですが、年末年始は家族フラが更に立つので危険です(・ω・`;)
隙を見て録音するのでお待ち下さいm(_ _)m

拍手[0回]



こっちも忘れてませんよ!

拍手[0回]



探索回はサムネに困る。
やっとアス比直ったんだけど、細い一味に慣れ過ぎてフランキーの横幅に違和感。

拍手[0回]



最初から強敵すぎる…!

拍手[0回]



サニーが楽しすぎていろいろやること忘れてます。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]