忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>サンさん



声の大きさについてご意見ありがとうございます。
皆さん実況を見る環境は違うので音量は難しいとろこなんですよね;
私は大きいよりは小さい方が調節のしようがあるので良いかな思うのですが…

ゲームお持ちなんですね!
ストーリーを知っているのに私の実況を見て下さっているとは…!

ラスボスもぐだぐだですがどうか見てやって下さい。
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
最近実況動画を上げる度に思ってしまうことを少し。
少し愚痴っぽいので続きにしまっておきます。

拍手[0回]



図鑑の紹介終了。
ストーリーもそろそろラストです。

拍手[0回]



遅くなり本当にすみませんでした。
次回はラスボスに突入です。

拍手[0回]

あとは編集ソフトにmp4作らせてニコエンコしてうpするだけ…!
本当に遅くなっていてすみません!
この一ヶ月はいろんな要因がありすぎて音声データが全然取れなくて…(´;ω;`)

拍手[0回]

>サンさん
コメントありがとうございます。お陰で元気でました!

更新遅くなっていて申し訳ないです。
先日、宝箱回収も隠しボスも倒したので編集さえ終わればうpできます。
あと少しだけお待ち下さいm(_ _)m

拍手[0回]

実況は半分くらいは撮れました。
最近宝箱収集してたらカットばかりで見せられる部分がありゃしない。

隠しボスを倒そうとも思うのですが、また時間がかかり過ぎそうだから時間内に収まるかどうか…


クロスステッチ動画はポケモンのミニアイコンを再開します。
DBは果てしないのでのんびりやっていきます。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]