忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズの実況撮っていて気付いたんですが、私の今までの実況動画、アス比が間違っていたようです。
前にコメントでアス比がおかしいと教えて頂いたのでWiiの設定を直したことはあったのですが、他のゲームをプレイした時にワイドに直してしまってそのまま撮ってしまったこと原因なんですがそれよりもDVDの録画がワイドのままだったことが判明…!

アナログ時代の物で、もうテレビ番組を映すこともなかったので完全に失念してました。
そこで今日設定を直して撮ってみたら、メニューの海賊期がまんまるになってました。なのでおそらくこれが正解。
フランキーの体格も立派になりましたw

part3までは撮ってしまったのであと2回は間違ったアス比での投稿となります。
初歩的なミスを一年間も続けていたとは本当に恥ずかしい…

しかもpart5か6になる部分は音声の録音に失敗したのでまた後撮り実況になりそうです。
ミスばかりしていますがこれからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR


とうとう始めました。やっぱり新しいゲーム始めるときはわくわくしますよね。
なのに実況のテンションが低く聞こえるのは母が隣の部屋にいたからですorz

拍手[0回]



いやぁ強い…

拍手[0回]

就活・ニコニコ手芸祭等で随分お休みを頂いていた『ポケモン縫えるかなに挑戦してみた』シリーズ、現在鋭意制作中です。
しかし完成度はまだ27.06%と前回の動画から十数匹しか進んでいません。
ついでにたまには大きい方のも縫いたいななんて欲求が出て来てしまって、もしかしたらそちらも同時に作るかもしれません。
時間がかかっても完成はさせますので、のんびりお待ち頂ければと思います。

拍手[0回]

アンリミテッドアドベンチャーも前回でストーリーが終了しました。
残る隠しボスも一人となり、録画・編集も先日終えました。

次回アンリミテッドアドベンチャーを上げたら、そちらはしばらくのんびり更新に切り替えます。
毎回新イベントがないのはつまらないと思いますし、開発部分だけ20分の動画を作ろうとするとかなりの時間プレイしなければならないので私自身が厳しいです(^^;


というわけで前々から予告していたアンリミテッドクルーズの実況を近々開始したいと思います。
実は昨日プレイして既に動画はできています(`・ω・´)
なので、次回のアンリミテッドアドベンチャーを上げたあとでニコニコ動画の混雑を避けて上げようと思います。

物凄く裏事情ですが、ニコニコ動画って混雑時に上げるとそれだけで2~3時間はかかりますよね。私だけでしょうか?
しかもその間は重過ぎて他の作業が出来ないし(・ω・`;)

そういう訳なので同日に上げるのは少し厳しいかもしれませんが、出来るだけ早く上げたいと思います。
私も早く続きがやりたくてうずうずしてるんですよ。

アンリミテッドアドベンチャーもクルーズも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

色変えるより続きにしまった方がいいと気づいたので、今回からコメントのお返事は続きにしまっておきます。

>たぁさん

拍手[0回]



ストーリー終了!!
まだまだ戦いは続きます。目指せ100%!

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]