忍者ブログ
現在『アンリミテッドアドベンチャー』実況中です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと完成しました!
ニコニコ手芸祭は今日から2週間の開催です。
他にも素敵な作品がいっぱいあるので是非ご覧ください。

拍手[0回]

PR


回避行動が未だに出来ないって致命的。

拍手[0回]



新しい部分があんまりないからカットばっか。
図鑑・レシピやっと完成しました!

拍手[0回]

ニコニコ手芸祭へ向けて自分を急かすためにカウントダウンつきのグラフを追加しました。
本当は貯蓄やダイエット向けのようですが気にしない方向で。

折れ線グラフはいつも書いている制作状況の%を記録したもの、棒グラフは一日に刺したマス目となっています。


実況の方は今編集中なので2、3日中には上げられると思います。

拍手[0回]

ずいぶん久しぶりの制作状況報告になってしまいました。
手芸祭までもう一ヶ月を切ってしまいました…
はたしてちゃんと完成するでしょうか!?

ポケモン
23.10%(一時休止中)

ドラゴンボール(一時休止中)
2.024%

VOCALOID
40.47%→52.44%



ここまでくればもう色がこれでもわかりますかね?
ただ実際の色は結構残念な感じになってしまいました。

拍手[0回]



シナリオもあと少しですね。

拍手[0回]

お久しぶりです。動画を上げる用意は出来たのですが、風邪をひきましたorz
解熱剤でなんとか過ごしてますが、切れると40度くらいの熱が出てしまうのでしばらく安静にしておきます。
回復したら更新しますのでもう少しお待ち下さい。

拍手[0回]

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
姿月(シヅキ)
性別:
女性
管理画面
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]